※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
お出かけ

素朴な疑問なんですが、支援センターや公園、スーパーなど、みなさんす…

素朴な疑問なんですが、支援センターや公園、スーパーなど、みなさんすっぴんですか?笑
私はいつもファンデ、眉毛、軽くアイシャドウ、薄くチーク、って感じです😂
て言ってもちゃんとした化粧もそれにアイライン、アイシャドウ濃くするくらいなんですが、、💦
睫毛はマツエクをほんっとに自然なやつしてます😊

いくら薄化粧とはいえ、クレンジング代とかもったいなーとか思ったりして、、ケチすぎますか?笑
みなさんやっぱ毎日それなりに化粧してますか?笑

コメント

ちゃんちゃん

私基本すっぴんです😂
肌が弱いので、ファンデーションを日常的に使うとすぐボロボロになるし💦笑

お散歩の時は娘と一緒に使っている日焼け止め塗るくらいです(笑)
もちろんカバー力はゼロ😂

りりー

一応リキッドファンデ、眉毛、リップはしてます😊
めちゃくちゃ適当ですが、しないで出かける勇気はないです😅💦

毎日それなりに化粧してます( ˊᵕˋ*)
化粧しないと出かける気にならなくて、娘が外出たいとぐずった時に私は外出たくなくてイラッとしてしまうので、イライラ回避のためにも毎日化粧してます😂

mini

私は15分ほどで毎日メイクしていますね😊ファンデ、コンシーラー、パウダー、アイシャドウ、アイライン、マスカラ、眉毛、チークです😌
ノーメイクでクレンジングしない日が続くと肌がゴワゴワします😢なのでノーメイクでもクレンジングをするのでそこは気にしていないです🙂

raachan

支援センター、イオンは
しっかり化粧して
公園、スーパーは
ファンデと眉毛だけでマスクします!笑

ttt

公園とかスーパーはすっぴんにマスクですね♫
支援センターは他のママさんとの距離が近いのでメイクします♫
ゆうてもファンデ、眉、くらいです。

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

基本すっぴんでどこでも行きます(笑)

単純に化粧が面倒で^^;

職場も化粧しなくてもいい所なので(´∀`)

結婚式とかに出席とか以外で化粧しないです!

りり

すべて化粧していきます!
たまーーに近くのスーパーに、これだけ買いに行きたい!って決まってる時はすっぴんで行か時もあります

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

公園はファンデ眉毛くらいですが、支援センターは何となくまだ見ぬママ友と出会えるかも⁉とか期待して化粧はちゃんとしてました笑

でも化粧薄めの時の方が話しかけられやすかったです笑