※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

昨日まで旦那が友達と旅行に行っていました。前々から決まっていた予定…

昨日まで旦那が友達と旅行に行っていました。
前々から決まっていた予定で、そのあと妊娠発覚、現在悪阻真っ最中なのですが、行ってきて大丈夫?の一言もなく友達との楽しそうな写真や旅行先で食べたご飯の写真が次々に送られてきてうんざりです。無神経すぎる😭
しかもその友達をマンションのゲストルームに泊まらせており、今日の午前中に家に呼びたいと急に言い出したのですが断ってもいいですかね😅?
掃除もしていないしお茶菓子もないから無理と言っても汚くて大丈夫だし、何も出さなくて大丈夫とか言ってくるのですが本当に嫌です。。。
どうしても無理なら外で皆んなでランチしたいと言ってるのですが、悪阻で何も食べられないし食べ物見たくないのに、行きたくないです😭
旦那はとにかく友達に子供を見せたいみたいです😑

コメント

はじめてのママリ🔰

ななかさんだけ家にいて、旦那さんにお子さんもつれてってもらって外でランチしてきてもらうのはダメですか?

deleted user

私だったら断ります☺️
子どもだけ連れて公園でも行って一緒に遊んであげてーって感じです。

はなママ

かなり具合悪くて振舞って断りましょう!!
わたしなら悪阻で吐いてるフリしてトイレにこもるかも!😅笑い

deleted user

それは無理ですね😅

私なら素直に
つわりがキツイから、気を使わせてしまうかもしれないし、家でガヤガヤされるのもつわり中はキツイから、どうしても子供見せたいなら、子供だけ連れてでてくれる?って言います💦

ys


ご回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事で申し訳ありません😣
先程子供だけ連れて行ってもらいましたが、キレてました🥵
私もあって欲しかったみたいです😅😅😅
ありがとうございました!!