※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家族・旦那

父親が退職するので家族旅行で私の両親と兄弟夫婦で行きますがサプライ…

父親が退職するので家族旅行で私の両親と兄弟夫婦で行きますがサプライズでディナーをするのになぜか両親分を私に出すよう妹から言われました
サプライズしたいから出してみたいな
腹立つしなんでこんな嫌なこと言ってくるのって不快です💢

コメント

妹さんは妹さんで、別のサプライズを用意しているとかではないのでしょうか?
私にも妹がいますが、そういうときは、だいたいお互いの負担(金額や準備の大変さ)が同じくらいになるようにきちんと話をしています。それぞれ結婚して家庭をもってからは、お金や時間に関わることはいい加減にできないので😅

細かいことがわからないので、書かれている内容だけでは不快な理由がわからないです💦

• やっちゃん

やっちゃん

妹家族が4人、弟家族が2人、私が3人で父と母の分を私に払ってと言っていて他は妹と弟で割り勘すると言っています。

• 11月25日

退会ユーザー

両親分をみんなで割り勘にすればいいですよね…。
    なんなんでしょうね💧

お父さんの退職のお祝いで旅行なんて素敵です。
    お父さんも、子どもや孫たちと旅行に行けるのは楽しみでしょうし、雰囲気が悪い状態で旅行に行くなんて最悪ですから、納得できるように話し合えるといいですね。
    お父さんのために、うまくいくといいなと思います。

• 11月25日
  • やっちゃん

やっちゃん

私も同じこと思いました。それが普通ですよね?しかもなんで残りを弟妹で割り勘なのかわかりません、妹夫婦が一番人数多いのに弟とわざわざ割り勘にするの変だと思います、、
    昔からこういうところあるので今回露呈しました。案外やっぱりなと想定していた不快感でもあるのですが、、
    まだ何かありそうですΣ('◉⌓◉’)

ありがとうございます‼️

• 11月25日