※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

◯◯(私)と結婚して良かったーって言われるけど全然嬉しくない。「俺って…

◯◯(私)と結婚して良かったーって言われるけど全然嬉しくない。
「俺って結構自由にさせてもらってるんだなーと思った」って言ってたけど
それは私が色々我慢してるからだよ💢
そろそろ我慢の限界だよ💢

夜に出かけるのとか、遊びに行って何時に帰るよーの連絡がないのとか、子供見ないのとか、
なんでそんな感じなの?こいつ何なの?って内心めっちゃイライラしてるよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

我慢しなくていいですよー😭
我慢して許すとつけあがります。これから二人育児になりお母さんもっと大変になると思います!ゆいさん同様、旦那さんも我慢するべきです。

うちは夜出かけない・飲みも2〜3ヶ月に1回で帰りは早い・休みの日は子どもとずっと遊んでくれて仕事から帰って皿洗いとか洗濯とかしてもらってますが、私と結婚してよかったって言ってくれますよ😣✨
自由にさせることで、結婚してよかった。って切なくないですか?いつも一人で頑張ってるゆいさん可哀想です😢お疲れ様です。