※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛の痛みが不規則にあり、アプリで測っても陣痛とは分からない。おしるしもなく、子宮口の状態も後ろと言われる。痛みはそこそこあり、眠れないほど。

3時間ほど前から不規則に痛みがあって、陣痛のアプリで測ってみたんですけど、これって陣痛なんですかね?
おしるしもまだで一昨日子宮口?は後ろとか言われてたんですけど…痛みもそこそこあり、ねれないほどなんです…

コメント

3人のmama

前駆っぽいですが、感覚が10分ほどになったら産院に電話してみたらいいかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…待ってみます!

• 11月25日
  • 3人のmama

3人のmama

いよいよですね❤️
    本陣痛でありますように!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛って前駆の後数時間で来る感じなんでしょうか?

• 11月25日
  • 3人のmama

3人のmama

私は破水からだったので分からないんですが、同じ時期に妊娠されてた方何人かは数日前から前駆があってからの陣痛だったり、数時間前に前駆でだんだん痛みが10分間隔とか定期的になって病院行ったら本陣痛だったとかで、人によると思います✨
    でも私の周りは、前日とか前々日から前駆があった人が多かったです!!

• 11月25日
こちゃん

まだ前駆かな?
でも私も結構不規則だったけど陣痛だったので、もう少し間隔みて、電話してみていーと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに痛いもんなんですね(;ω;)
    ありがとうございます!

• 11月25日
  • こちゃん

こちゃん

痛いですよね!
    私も夜中痛くなり不規則だけど一睡も出来なくて朝病院行ったら、まだ陣痛じゃないと帰されました。笑
    結局また夜中に不規則から始まり次の日の夕方産まれました🤗
    頑張って下さい⭐️

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ〜夜中からなのにですか!
    そんなぁ…どんだけ耐えなければ…

• 11月25日
もも

前駆陣痛だと思います🤗

私もそんな感じの痛み続いていますけど、本陣痛ではないです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね!
    かなり痛いのですがそれも同じですか??(T_T)痛みに弱いだけでしょうか…唸るくらいなんですけど

• 11月25日
  • もも

もも

私も今日起きてからお昼過ぎまでお腹痛くて、ずっと寝てました😭
    でも生理痛のほうが痛いし、途中から痛みがなくなったので本陣痛ではないな~と。勘ですけどね。(笑)
    本陣痛だと規則的にきますよ😊

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛より痛くて困ってます(T . T)
    私は夜9時くらいからなんです…

• 11月25日
  • もも

もも

でしたら1度、
    感覚はまだバラバラなんですけど、15分前後感覚で痛みきてます~
    って電話してみてもいいかもしれないですね☺️

• 11月25日
はじめてのママリ

前駆っぽいですね〜😌けど、私自身間隔ナシの痛みで本陣痛だったので、寝れない程の痛みなら病院電話してみても良いと思いますよᙏ̤̫͚ ♥︎︎∗︎*゚ママがんばれ〜💪🌼

☆☆☆

上の子のときは前の日から
前駆があって、夜中も耐え、次の日の朝旦那仕事行ってからシャワー入って上がってすぐうずくなるほど痛くて、それが陣痛で
病院ついて2時間ほどで生まれました!
2人目の時も
痛みに耐え続け限界で夜22時頃病院いって入院になり
ついてから3時間ちょいでもうお産準備して、それから30分経たないうちに生まれました!