※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのむし
子育て・グッズ

女の子向けか悩んでいます。色違いのブーツを双子で履かせたいけど、男の子っぽいかなと💦

このブーツ、女の子が履いていたら変ですかね?やはり男の子向けですか?

1歳8ヶ月の双子の女の子がいるんですが、上の子がこれの茶色を履いていたので1足はあって色違いが欲しいんですが、もう一般には販売してなくて…
たまたまフリマアプリで色違いの青を見つけて、買おうかなと思っているのですが、男の子っぽいかなとちょっと悩んでいます💦

雪の降る地域に住んでいるので、ムートンとかは今のところは考えていません!

双子だとどうしても色違いで欲しくなってしまって💦

くだらない質問ですみません💦率直な感想を教えて欲しいです!

コメント

ゆう

むしろ女の子っぽいと思いました🙆‍♀️
水色好きな女の子多いですよね!

• みのむし

みのむし

コメントありがとうございます😊
    本当ですか!!皆さん女の子っぽいと言っているので買ってみようと思います😁
    背中を押していただきありがとうございました!

• 11月25日
スマ

男の子の母です。画像を見た時、女の子だ❗️と思いました😁今はどっちでもありみたいな多様化🤣❓ですが、長めだからか、キルティングだからか、女の子かなー。と感じました😁気になる様でしたらリボン🎀付けたりリメイクされてみては❓

• みのむし

みのむし

女の子だと感じる方がたくさんいて安心しました❤️
    リメイクもいいですね!!素敵なアイデアありがとうございます🤩

• 11月25日
ひなた

こんばんは☺️
『アナユキ』(アナと雪の女王)っぽいと思いました😊女の子のかなっと😃

• みのむし

みのむし

たしかに!アナ雪っぽいかも🤩背中を押してもらえたので買ってみることにしました❤️

• 11月25日