※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜🏻‍♀️
雑談・つぶやき

妊娠初期で、体調悪くて旦那の祖父のお葬式行けなかった。結構遠方でも…

すいません夜中の愚痴です😓

妊娠初期で、体調悪くて旦那の祖父のお葬式行けなかった。
結構遠方でもあるし、病院でも出来れば行かないで下さいと言われているのもあって。

待ってる間はやんちゃイヤイヤ期の子供と2人きり。
いつも旦那に手伝ってもらっていたけど、今回は旦那が遠方に泊まりがけで行ってるから、朝から晩まで体調かなり悪い中、面倒1人で見続けるって結構辛かった。

旦那が昨日やっと帰ってきて、辛そうなわたしを見て
行かなきゃ良かったね!じいちゃんのとこなんて!申し訳ないですね!
って投げやりに吐き捨てるように言ってきた

この3日間、何も言わず 頑張ってきたのに。
つわりすっごく辛かったのに…
なんでそんな言い方するんだ?意味が分からない。お葬式だよ?行っちゃダメなんて言う人いるのか?何言ってるんだから分からんわ。
帰ってきたら いない間、1人でお疲れさま!って言ってくれたらな〜なんて期待してたのバカみたい〜
笑顔でおかえり〜!大変だったでしょ遠くまで〜!とか労えば良かった?
普通におかえりなさい〜。が癪に触ったのか?はあ?

お葬式なのに帰りに観光して来たってのもなんなんだよ。
そんなん暇あったら早よ帰ってこいや。子供がパパまだかなあって眠い中待ってたんだよ。

あー!モヤモヤしていたのがスッキリした、おやすみなさい。

コメント