※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
雑談・つぶやき

妊活4ヶ月目。今月もだめだったー。我慢してたけど旦那に生理きたこと言…

つぶやきです。すみません。

妊活4ヶ月目。今月もだめだったー。
我慢してたけど旦那に生理きたこと言ったら泣けてきた。
職場は新婚さんや若い夫婦も多くて妊娠ブーム。
また新たに妊娠発覚。
すごくおめでたいけど気持ちは焦るばかり。
悪気はないんだろうけど
「先に妊娠してすみませーん。」
て言葉に精神やられた。
前の人の妊娠発覚時は
「はやくこの喜びを知って欲しい。」
って言われたな。
もうなにも話しかけないでって思っちゃう。

気にしてないフリするのが辛い。

コメント

deleted user

妊活ってそんなもんです。
女がいる場所が私は常に辛かったですよ〜。
とにかく仕事以外の話は耳シャットダウン🙉

リフレッシュ大事です、ストレスや焦りは妊娠難しくなりますから!