※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

兄の結婚式があるのですが息子がリングボーイをすることに決まりました!…

兄の結婚式があるのですが息子がリングボーイをすることに決まりました!
兄からはリュックを持ってきて欲しいと言われたのですが、リュックよりカゴのタイプが可愛いなと思って見てたので聞いてみていいと言うのであればカゴのタイプにしようと思ってます。が、その際のカゴの色はなにがいいと思いますか?調べると白が圧倒的にたくさん出てきたのですが、白は良いものかどうか、、、と言うところなので、実際にリングボーイ、リングガールをした事がある方、教えてください!!

コメント

スティンキー

義弟の結婚式で息子がリングボーイしました😄
1歳4ヶ月の時にしましたがカゴとかではなく透明のケースに入ってあるリングを手渡ししましたよ😊
白大丈夫じゃないかな?っと思います😄

• まま

まま

何かしら指輪を入れるものが欲しいそうで、リュックと言われたのですが、リュックかぁ〜と思って🤦‍♀️💦笑
    カゴタイプOK出たら白大丈夫そうですよね?✨

• 11月24日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

結婚式のアイテムなので、白の方が良いかな?って思います😊

私は、リングピローのケースを白で用意しました💡
それを主人の姪っ子姉妹に運んでもらいましたよ!

• まま

まま

そうですよね!!
    白の方が場に合う感じします✨
    白で問題なさそうなら白で購入しようと思います😊✨

• 11月24日