なつみ
1ヶ月だと長肌着くらいしか着せれなさそうなので、上になにか羽織りますかね😅下はくまさんタイツで良いと思います☺
めくま
私なら下に黒か赤の長袖ボディ着せます。
GAPとかの。
♡ぷー♡
白の長袖の肌着かトップスを着せてタイツ履かせます🙋🏻✨
R&Yママ
皆さまお返事ありがとうございます😄
長袖のボディタイプのロンパースを探してみますヽ(*´∀`)ノ
なつみ
1ヶ月だと長肌着くらいしか着せれなさそうなので、上になにか羽織りますかね😅下はくまさんタイツで良いと思います☺
めくま
私なら下に黒か赤の長袖ボディ着せます。
GAPとかの。
♡ぷー♡
白の長袖の肌着かトップスを着せてタイツ履かせます🙋🏻✨
R&Yママ
皆さまお返事ありがとうございます😄
長袖のボディタイプのロンパースを探してみますヽ(*´∀`)ノ
「クリスマス」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント