※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

妊娠初期のつわりは早い人でも早くてもありますが、今の症状はつわりとは異なる可能性があります。要注意です。

つわりは早い人だとどれくらいから始まりますか?
先週の17日あたりから何回か行為を行いました。
この周は計算でいくと妊娠しやすい時期でした。
今日から気持ち悪さと腹痛、下腹部痛があります。
急にきて、なかなか治りません。
トイレに行っても違う感じです。

でも、こんなに早くにつわりはこないかなぁ?
と思いつつ、、、今日食べすぎた感じも少しあります。

こんなすぐに妊娠でつわりはこないですよね?

コメント

deleted user

1週間は無いかと💦

2人目はつわり来て、検査薬しっかり陽性で病院行きましたが3wでした!
それでも早い方でした。

くらげ

着床した瞬間からつわりある人いるって聞いたことあります!だとしたら早くても行為から2週間後に始まりますね!

rin

私は5週目からつわりが始まりました👀早い人は4週目から始まるみたいですよ!

トモヨ

生理予定日4日前から嗚咽があります(-_-;)