※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

未来人の予言による第三次世界大戦の恐怖について、戦争が始まれば旦那が戦場に行かなければならないか不安に感じています。

オカルト系の話になります。(予言、未来人、戦争、地震など)苦手な方はスルー願います。

未来人が、2021年に第三次世界大戦が開幕されると予言している記事を読みました。恐怖でしかないです…。日本がブチ切れたらしいです。来年の東京オリンピックが何か関係してるのかなって私は勝手に予想しています…。

戦争が始まると、旦那も戦場に行かなければならないのですかね?(;_;)なんか不安でモヤモヤしてきてしまいました…。

コメント

オカルト系好きですがそれはさすがにありえないと思います
まず日本は戦争しないってことになってるし軍事的な訓練もされてない一般人が戦場に…とか無理ですよね

• な

日本がどんなにブチ切れたとしても参戦はしないと信じたいです。確かに一般人が行くのは無謀過ぎました😂よく考えれば分かるのにパニックで頭真っ白でした💦(笑)

• 11月24日
ろーず♡

時期はわからないですが第三次世界大戦はいずれ起きる..とゆーのは聞いたことあります。仮に戦争始まったとしても、この時代、昔のように徴収などなく核や生物兵器などで一瞬で終わりだと思いますよ。東京オリンピック...テロなど何も無く無事に終わって欲しいですよね...。

• な

悲しい…せめて明るい未来が待ってるような予言も欲しいところです😭ちなみにその未来人は、日本に核は落とされないとだけ言っておく、とは言ってたそうです。実は東京オリンピックの予言もあって、鳥肌立ってしまい今日1人でお風呂に入るの怖いくらいです(笑)

• 11月24日
  • ろーず♡

ろーず♡

怖い色んな予言ありますが私は知りたいし面白くて「へぇ~」ってなるのでそのオリンピックの予言、後で調べてみます(笑)全ては後付け、って思って見ると面白いかもですね。

• 11月24日
  • な

全ては後付け…!確かにそうかもしれません😭✨ちなみにオリンピックの予言は、イルミナティカードで調べるとすぐ出てきます😅

• 11月24日
  • ろーず♡

ろーず♡

見ました!面白いですね♪ま、大丈夫だと思います。それより自分の老後がどうなるのか、そっちの方が恐怖です💦

• 11月24日
  • な

現実的なことを考えると年金問題とかでしょうか?😂不安です💦

• 11月24日
ym

○○年に大地震が来る
○○年に地球が滅びる
○○年に戦争が起きる…などなど
今までたくさん聞きましたがそうなったことないです(笑)

• な

はずれることが多いですよね😂南海トラフは今年の5月にくる予言があったような…😅でも地震や自然災害は、予言関係無く常に警戒しておかなければいけませんよね。

• 11月24日
柊0803

まずは憲法を知るところから始めるといいかもしれないですね。

第二次世界大戦後にアメリカのGHQによって戦争の放棄を約束しているのが今の日本ですし、軍隊を持たないというのも現状ですから(憲法9条)、自衛隊以外が戦争に出向く事はないですよ。

しっかり基礎を知っておかないと、こういう発言から知識の薄い方に恐怖や不安が蔓延していきますからね。
ネットも使いようですよ。

• な

憲法のこと無知に等しいです😭改めて勉強し直さなければいけないですね💦

こういうネットで予言書いたりしてる人も、知識無いまま書き込みしてるってことなのでしょうか?😂

• 11月24日
  • 柊0803

柊0803

現代でも戦争はありますが、政治戦争が主ではありますね。

たとえ第3次世界大戦が起きたとしても、一般市民が巻き込まれない(今の韓国と日本の様な)政治でやりとりする「戦争」になるかと思いますよ。

戦争の意味合いや、手法も違ってきますので、予言するくらいですからその程度の知識は持っていますよ。
    捉える側の知識不足が問題かもしれませんね。

• 11月24日
  • な

武器を使って争うだけが戦争かと思っていました…読んでとても納得しました!知識がある方のお話が聞けてなんだか安心してしまいました😢

• 11月24日
  • 柊0803

柊0803

ただ、今後、政治的な意味での「戦争」はあってもおかしくはないと思いますよ。
    ただでさえ、昨日の韓国のGSOMIA延長も少なからず日韓に悪影響を及ぼしていますからね...。

政治と宗教は家族間でも話題にしない方がいいというのが我が家の家訓みたいなものなので、あまりこういった話題を公で話すのは控えた方がいいかもしれないですね。

ちなみにこれが「一般レベル」の知識ですし、私は全く知識がある方ではないですよ。新聞を読んだりニュースを見たりすると世界情勢と、蔓延る嘘の情報もご自身で判断していくといいですね。

• 11月24日
ままり

信じなくていいですよ!
未来人なんて絶対にいないですよ!(私が信じてないだけですが)
あと何かで未来に行くことはできても過去には絶対戻れないと見たことがあります

• な

過去にはタイムスリップが出来ないってことですかね?😀だとしても未来には行けるってのが凄い(笑)

• 11月24日
リツカ

オカルト系わたしも好きです!

日本が戦争参戦は、支援国の1つとして参戦以外はあり得ないかと思いますよ🤔
徴兵制ではないですし、自衛隊は軍ではないので…
憲法9条が改正され、日本がどこかの過激な政党によって独裁国家にでもならない限りは無いかと思います。
個人的には韓国や北朝鮮などにはもっと強気でブチギレてもいいのにくらいには思ってます笑

• な

信じる派ですか?

なるほど、支援か😟アメリカに支援するんですかね?日本が独裁国家になったらすぐ日本滅びてしまうような気がしました(笑)

しかし北朝鮮にブチ切れたら🚀発射されそう🤮

• 11月24日
  • リツカ

リツカ

信憑性のあるものは信じますよ!

アメリカは圧をかけてくるでしょうが、日本は実戦はできない・しないことになっています(憲法によって)!
    どうですかね、むしろわたしは一度独裁になった方が日本は良くなる気がしますよ😊今は、何かを良くしようとしても足の引っ張り合いして何も前に進まず政治家だけが金持ちになる世界なので…

万が一撃ってきても迎撃ミサイルもあるし、所詮は北朝鮮の技術です🤣

• 11月24日
Mamy

今の状況に詳しくは言えないですが
日本人は呑気ですよね。
これから色々問題が出てくると思いますよ。
食べ物も確保したほうがいいと思う…

• な

日本人は呑気で贅沢で平和ボケって感じでしょうかね(T^T)呑気にタピ活とか言ってるくらいですし…(笑)

• 11月24日
(˘ω˘)

そもそも世界大戦になって利得がある先進国なんてどこもないんじゃない?
これだけ核兵器が世界にある以上、一度起これば地球がなくなりますよ🤭

• な

確かにそうですね😭!地球が無くなるのだけは勘弁して欲しいですw🤮

• 11月24日
ドレミファ♪

第三次世界対戦より
いまの日本の貧困問題(こんな裕福な国なのにご飯が食べれない子供がいる)
少子化問題
生活保護の受給率(制度が悪いわけではなく不正してる人)

起きるかわからないオカルト問題より
数年後の現実問題の方が私はもっと怖いです😅

• な

確かに…!!情けないですが、生活保護の不正してる人がいるなんて知りませんでした💦今、多いのですか?

• 11月24日
パール

あると思います。残念ですが。

Arichan

令和は不吉な元号ですよね....安倍は戦争にしようとしてるとしか思えないです.....憲法変えて徴兵もある気がします....
核戦争になれば日本は無くなってしまうと考えたらすごく辛くこんな時代に産んでしまった息子にすごくすごく申し訳ない気持ちと不安な気持ちです(泣)

ちん

なんだか現実味を帯びて来ましたね。
尖閣諸島を中国の漁船が大挙侵入
それに日本が手を出したら戦争開始だと思います。
猛毒種送りつけたり、日本に2000発のミサイル向けてたり、緊張状態ですね。

民間防衛という本を読んでおいた方がいいと思います。
核被曝の対策や備蓄、さまざまな視点から書いてあり参考になります。