※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

2週後に出産予定で、抱っこ紐のサイズについてアドバイスが欲しいです。色はチャコール希望。妊娠前後45キロ、臨月現在58キロ、身長157センチ。産後の体重変化も考慮して何サイズが良いか迷っています。助言いただけると嬉しいです。

2週間後にふたり目出産予定で
コニーの抱っこ紐の購入を検討中です😌
サイズについてアドバイスが欲しいです💭

色はチャコール希望です!
妊娠前45キロ前後
臨月現在58キロ前後
身長157センチです。

産後体重減るのも時間かかるだろうし、
何サイズ買えばいいか分からなくて
なかなか購入する勇気が出ません😢😢

アドバイスいただけたら嬉しいです😣😣

コメント

はじめてのママリン🔰

今現在54kg、身長157cmでサマータイプのコニーを使ってます。
Mサイズですが、大きいのかな…って感じながら使ってます😅

ねずこ

162センチ
妊娠前57キロ
臨月65キロ
産後すぐ60キロ
体系がイカリ肩
でベージュのM使ってます!

現在子供が9キロあります
かなり伸びましたが、
ちょうどよかったと思います!


チャコールも伸びやすいとおもいますのでSでいいかなーと思いますよ!
肩幅がある方、胸囲がある方はMでもいいのかな。。?

マチルダ

161cm 47kgです(^^)
私は体型戻ってから購入したので参考になるかわかりませんが…
グレーのSを購入しました💡
購入してからグレーは伸びやすいと知り、XSでもよかったかもと思いましたがSで全然大丈夫です(^^)

おとうふ

私は産後に購入しました!

体重43kg 身長158cmで
XSのベージュです🙌

ちなみに普段の服はMサイズ
Sも一応入りますが肩幅があるので
ちょっときついかんじです😅

コニーの公式HPからサイズについても質問できるのでオススメですよー!
私も迷ったので公式に相談して
XSにしました☺️

ただ、私はおっぱいなくて
ぺたんこなので…😂
おっぱいがおっきい方は
少し違うかもしれません!