※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
お出かけ

来年の新施設オープン以降にディズニーリゾートに旅行を考えています。…

来年の新施設オープン以降にディズニーリゾートに旅行を考えています。
愛知から車で大人2人、5歳と2歳半になる子供と行く予定です。
子供もいるので2泊3日最終日はホテルでのんびりしてから帰るコースです。あとはバケーションパッケージを利用したいと思っていますが、予約は6カ月先からじゃないとできませんか?まだ先の予定もわからないので1カ月前からとかでは予約ができないでしょうか?
2デイズの場合ホテルは1泊別で取らないといけないでしょうか?
わからないことばかりなので教えてください。

コメント

ひろ♡ゆい

このプランがいい!
このホテルがいい!
この部屋がいい!
などの希望がないなら直前でも空きさえあれば予約できますよ(๑・̑◡・̑๑)
人気のプランはすぐに埋まってしまいますが、普通のプランだとギリギリでも取れたりします。
でもいつ行くかによりますが、混雑期だと直前だと空きがない可能性もあります💦
パークに2日間だとプランは1泊分しかないので残り1泊はご自身で手配する形になります。
ディズニーホテル間や、ディズニーホテル⇄オフィシャルホテルなら荷物の移動を無料でしてくれるのでオススメですよ♪

れっどさん

こんにちは!
バケパもディズニーホテルも早めに取ることをおすすめします!
予約は基本的に半年内でしかできないですよー。
それより先は取れないです。
もし、ランドホテルや、ホテルミラコスタ、アンバサダーホテルを取りたいならば1ヶ月だと厳しいと思います。
平日でも厳しいですね。
あとは1週間前に宿泊チェックをすると、まれにキャンセルが出ていて、ホテルは取れると思いますよ。
ちなみに、このディズニーホテルは頭金として、クレカで3万円前払いが必要になってきますよ🙆‍♀️

2daysでも、前の日に到着となると、2泊になりますよね。
例えば、金曜の夕方ホテル着、土は遊び、日曜はゆっくり帰る。
こうなった場合は、2泊ですね。
ホテルに泊まったからと、必ずパークに入らないといけないことはないですよー!

• れっどさん

れっどさん

補足ですが...
    バケーションパッケージで1泊取り、サイトで同じホテルを1泊取り、そういう方法もありますよー。
    別のお部屋でとりあえず確保しておいて、チェックインするときに小さい子供もいるので、できれば同じお部屋にしてほしいとリクエストすると同じ部屋にしてくれる時もあります。

ただ、バケパのプランのお部屋のまま居続けることはわたしもしたことがないので、ちょっとわからないですが。。
    お部屋の移動があるかもしれませんが、同じホテルを予約しておくと、ホテル内で移動だけで済むと思いますよ🙆‍♀️

ついた日は、普通のお部屋で、2日目に泊まるお部屋をバケパにするといいかもしれないですね!

バケパで2泊できるプランもありますよー。

• 11月24日