※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
妊娠・出産

帝王切開手術された方産後1週間後の傷口痛みどうでしたか?どんな痛み方でしたか?💧

帝王切開手術された方産後1週間後の傷口痛みどうでしたか?
どんな痛み方でしたか?💧

コメント

sato

痛み止めを飲んでいたら何も感じませんでした!動きは慎重になりますが、、痛み止めが切れてくるとズキズキしてましたが我慢できない程じゃなかったです☺️

• ありまま

ありまま

昨日まではあまり痛くなかったので回復しだしたかな?思ってたのですが今日の朝から痛み止めを飲んでも起き上がる動作の度などに激痛が走ります😭痛み止め飲もうが変わりません😭

• 11月24日
  • sato

sato

私の知り合いも回復していたのに急に痛み出して我慢していましたが傷口が少し開いてしまっていたらしく再度縫合し直していました😭怖い事言って申し訳ないですが一度先生に診てもらってもいいかと思います💦

• 11月24日
もふもふ

起き上がる時、くしゃみをしたらイタタタタ、、、となりましたが、イターーーーーと悲鳴をあげるほどではないかなぁと思います。
でも人によるとは思います。私は痛みに鈍感なのか、術後2日目には立って歯磨きをしてたので。笑
先生も少しびっくりしてました笑

アーニー

4日目くらいまでは新生児ベッドとかにつかまって歩いてましたが、退院前日からわりとまっすぐ歩けるようになりましたので、痛みはさほどなかったです。

まみあまま

痛みに強い方ですが、帝王切開した次の日は後陣痛と傷の痛みで泣きました😭
術後2日目~4日目くらいはトイレや授乳するのに、行動しようと思って動くまで30分くらいかかってました😓笑
5日目からは徐々に動けるようになり、退院の時には少し痛いながらも普通に生活できるようになってました😄

春

産後一週間なら全然痛くなかったです!!