※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
妊娠・出産

予定日より早く産みたいと思っている方がいます。赤ちゃんのタイミングは重要ですが、出来ることをやりたいと考えています。理由は、予定日がクリスマスに近いため早く産みたいという希望があります。

予定日より早く産みたい!!!とかで生まれた方

なにかやったことありますか?😂

もうすぐ正期産に入るので、
出来ることはやりたいな!と思ってます!!

理由は、
予定日がクリスマスに近いので
出来るだけ早く産みたくて🙏


赤ちゃんのタイミングなのは重々承知です。

コメント

deleted user

37週に入ってから
毎日5キロウォーキング
ヤンキー座りの体制で
雑巾掛け
スクワット
やってました^^

  • mooooo

    mooooo


    5キロ😂
    どれぐらい早く生まれましたか?

    • 11月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもおかげですごい安産でした!
    分娩台乗って30分くらいで
    するーんと生まれました笑
    39w0dです^^

    • 11月24日
  • mooooo

    mooooo


    やっぱウォーキングって大切なんですね!

    私も息子の時はたくさん運動してて安産だったので、
    今回も安産でありたい😂🙏

    今回は全然運動してないので、37週入ったら沢山歩いてみます😊

    • 11月24日
ゆん

オロナミンC飲んで焼肉食べて
(↑これはジンクスですが 笑)
あとは夜に30分くらいランニングと
ウォーキングしてました!

1人目は予定日の次の日に産まれました!

  • mooooo

    mooooo


    次の日だったんですね!
    私もジンクス沢山試したい😂

    • 11月24日
おかん

予定日より早く産みたい!で1万歩以上のウォーキングやら風呂掃除やらスクワット、雑巾掛け、ジンクス系。全てやりました!前駆陣痛がキツすぎて歩くのも痛いんですけど!ってなりながらめっちゃ頑張ったのに出てきたのは過ぎました 笑笑笑

  • mooooo

    mooooo


    遅れたんですね🤣
    やはり沢山動いても 遅れる!って人も多いんですね🤣

    • 11月24日
り。

私は毎日1万歩歩いて
家では階段のぼりおりと
バランスボールに乗ってボンボンはねたりスクワットしてました!
あとはマタニティヨガ!!
呼吸法を練習して分娩台乗って30分で産まれました✨
いきみ上手だったね!と言われました😊

37週くらいからやってましたが産まれたのは予定日の2日前でした(笑)(笑)
でも体力つけてたからか回復は早かったです!
やってて損はないとおもいます!

  • mooooo

    mooooo



    すごい!!沢山やってますね!!

    たしかに産後の回復とか
    出産の時の体力もつきますもんね!!!
    私も37週入ったらやってみます😊💕

    • 11月24日
ハチ公

1人目も2人目も予定日より一週間早く産まれましたが、どちらの時も前日お肉食べてました!
これが本当に効いたのかは分かりませんが、笑
1人目は焼肉、2人目はしゃぶしゃぶ!

  • mooooo

    mooooo


    そうなんですね!!毎日お肉食べたい笑

    • 11月24日
くまお

スクワット毎日してました😊
38w3dに陣痛が始まり、
38w4dで産まれました✨

  • mooooo

    mooooo


    スクワットはやっぱ効果あるんですね!!!
    私もそれぐらいで産みたい😂
    37週入ったら毎日やってみます!!!

    • 11月24日
deleted user

そろそろ産みたいと思い、
ずーっとやってなかった
運動を38w4dでやり出しました😂
思い立ったのが夕方だったので
家の中で音楽に合わせて足踏み5分、
スクワット20回をしたら
その日の22:30に破水で
翌日産まれましたー🎊笑

  • mooooo

    mooooo



    すごい!!!笑

    やっぱスクワットは効果的ですね😆
    37週入ったらやってみます!

    • 11月24日
deleted user

ひたすら、「ママたちがもーいーよー!って言ったら出ておいでねー」って声かけてました✨
そしてウォーキング!
ゆっくり歩くのではなく、大きく腕を振ってちょい早歩きで40分以上が良いです💡

息子、37wの検診で体重ギリギリでまだ急がなくていいよと言われ。38wの検診でいっぱい歩いて張らせてねー!と言われたので、もーいーよー!って声かけたらその日の夜には本陣痛、翌日出産しました😄

朝イチ検診、昼に陣痛に勝つぞ!とカツを食べ、1時間ウォーキングガッツリしてお風呂にゆっくり浸かった後の陣痛でした✨

  • mooooo

    mooooo


    凄すぎます!笑

    声かけも大切そうですね☺️

    激しめウォーキングも頑張ってみます!

    ありがとうございます☺️

    • 11月25日
ドラえもん

カレンダー見ながら、この日ならお父さんもいるし、お休みが続くから沢山一緒に居られるよ(*´∀`)
3000グラムを越えない様に産まれてね!
って声かけていたら、言ってた通りに旦那の連休中に2700グラムで産まれてきました!笑

  • mooooo

    mooooo


    声かけ大切ですね🤣💕
    沢山声かけます!!!
    ありがとうございます😊

    • 11月25日
a.mama

32wから産休に入り、恐ろしい体重増加のため切迫とかもなったことがなかったので、毎日朝夕と1時間ほど散歩してました!
エレベーターなしの4階に住んでいて出かけるのに階段上り下りしなきゃいけないのが原因だったのか36w5dで高位破水からの陣痛きて3時間分娩台30分での出産でした!

  • mooooo

    mooooo


    階段上り下りも効果ありそうですね!
    やってみます☺️
    ありがとうございます💫

    • 11月25日