※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金沢市在住の方が、安くマタニティ服を購入したいです。古着屋やお店の情報を教えてください。フリマアプリは体臭の品物を購入した経験があるため避けたいです。

石川県金沢市にすんでいます。
一人目育休中に二人目妊娠し、期間の都合上2ヶ月程度仕事復帰が必要になりました。
仕事用のマタニティとか持っていないので安く購入したいのですが、古着屋とかでマタニティとかは置いているんでしょうか?
おすすめのお店があれば教えて下さい☺️

メルカリ等のフリマアプリの利用も検討したんですが、以前購入した品物で体臭の気になる衣類等を購入してしまったことがあり、できれば利用を避けようと思っています。

コメント

しま

鞍月のセカストはあまり行けないのでわかりませんが、古着屋にもマタニティ用品ありますよ😃
野々市のブックオフ(?)に古着も売られていたと思いますが、そこでマタニティズボンがあった気がします。
(新しい無印良品の通りです)
1人目妊娠中のことなので今はわかりませんが💦

マタニティが見つかりにくかったら大きめサイズのものを買うのはどうでしょう?

ゆゆ

私も妊娠中に見に行ったのですが、マタニティは置いてなかったです😅
ワンピース着て過ごしてました😃✌️