コメント
⑅みにぃ⑅
全然、月年齢が違うのですが…
住んでるところが近いと思ったのでついコメントしちゃいました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
⑅みにぃ⑅
全然、月年齢が違うのですが…
住んでるところが近いと思ったのでついコメントしちゃいました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
「雑談・つぶやき」に関する質問
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
しほ
ありがとうございます♬
まだまだ子育てで分からないこと多いので仲良くして下さい✧‧˚
⑅みにぃ⑅
あたしもまだまだ分からないことだらけですよ(;▽;) ぜひ仲良くしてください✨ 引っ越してきたのは最近ですか??👀
しほ
2年になりますよ!
なかなか友達が出来なくて💦
⑅みにぃ⑅
そうなんですね!
知らない土地で出産子育ては心寂しいですよね😭💦 あたしは支援センターに行ったらママ友の輪が広がりましたよ(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 支援センター行かれたことりますか??🌟
しほ
そうなんですよね😭
まだ行ったことないんですよね💦行くタイミングが分からないしどのくらいから連れていくものなのかも分からないくて(^^;;
⑅みにぃ⑅
遅くなってすみません💦
あたしも分からなかったです(;_;)
むしろ支援センターの存在すら知りませんでした…。でも、色んなところがあって小さいお子さんだとまだ生後間もない子も来てましたよ!
4ヶ月頃になると寝返りが始まる頃ですか?😌 家にない玩具で遊んだりり、お友達との交流が刺激になったり✩.*˚
支援センターの先生?も話を聞いてくれたりしてママも助かる場所だと感じました(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘)
しほ
そうなんですね!
なら今度時間があったら行ってみます♬
寝返りはあと少しで出来そうなんですよね!
初めての所に行くのは勇気いりますよね😭
⑅みにぃ⑅
そうなんですね!息子ちゃんがんばれーp(´∇`)q ファイトォ~♪
たしかに…。
1人で行くのは勇気が入りますよね(;_;)
でも、だいたい初めてだと先生が
気を使って話しかけてくれたり
周りの方が話してくれたり🌟
お子さん通じて会話が出来たり✩.*˚
しほ
毎日練習してます😊
そうなんですよ😭
意外とそういうの苦手なんですよね💦
そうなんですね!
連絡してから行く感じですか?