※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いまちゃん
お出かけ

抱っこ紐で札駅まで出かけようと思います。ステラとか大丸に貸し出し用…

抱っこ紐で札駅まで出かけようと思います。
ステラとか大丸に貸し出し用のベビーカーがありますが
ステラごと、大丸ごとに借りて返してをした方がいいのでしょうか??

ちゃんと最後借りた場所にお返しすればあちこち行き来しても大丈夫でしょうか?😭

大丸、ステラ、エスタにそれぞれ用事があります。。

コメント

あすな

ステラで借りたベビーカーはJRタワー以外では使わないように言われました。ですのでステラとエスタは同じベビーカーで大丈夫ですが、大丸だけまた別に借りる必要があります。大丸のベビーカーも大丸のみの使用になります。

でも実際兼用で使用していて注意されたことはありません笑
乗り換え大変ですよね…寝てたりしますし…

• いまちゃん

いまちゃん

ありがとうございます!
    なるほど、、
    子供の様子見つつ、上手いことやってみます!

• 11月24日
ふもふも

つい先週 札幌駅にいってベビーカー利用しました!

ステラで借りたときに案内しているお姉さんに確認したところ、大丸での利用もOKだと言っていましたよ🙆‍♀️🙆‍♀️

ただ、借りたり返却する場所が大丸には設置されていないみたいで、返却はJRタワーのベビーカー置き場に返すように教えてくれました🤗

実際に大丸でレンタルのベビーカー利用してる方何人も見かけましたよ!