※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

12月生まれの2歳男の子の誕生日&クリスマスプレゼント予算とおすすめ商品について教えてください

12月生まれで誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一度に買いに行こうと思うのですが、皆さんはそれぞれ予算どのくらいで買われてますか?
また、2歳の男の子なのですが、おススメのものはありますか?

コメント

まきまき

夫は5000円くらいのボーネルンドのパズル?のおもちゃを買おうとしてます😄
私は1500円ぐらいのお菓子が入ったアンパンマンの宝箱風物でいいと思うんですが😅

まぐ

それぞれ1万円で2万円くらいかなぁと思いますが、安くて良いものがあればそれにしますし、反対に高いけど買ってあげたいものがあった場合もそれにします😊✨

2歳だとジャングルジムとかトランポリンとかdbikeのようなもの、アンパンマンやディズニーのことば図鑑、寝る時用のホームシアターとかが人気だと思います😊✨

なみ

2歳の誕生日はプラレール ベーシックセット、
クリスマスは図鑑、新幹線モチーフの抱き枕をプレゼントしました。

息子は電車好きだった事と発語が増えたら良いなと思い選びましたよ。