※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marurina
妊娠・出産

朝、パンツが濡れていて水っぽくて白っぽい感じ。破水かどうか心配。陣痛はまだきていない。

いつもありがとうございます。質問なんですが、今日の朝起きたときパンツが濡れててトイレにいくまでも水がちょろちょろ出てる感覚がありました。見てみると水っぽくて一部分白っぽい感じでした。色が白色がまざっていたのでこれは破水とかではないですかね‥?パンツを変えたんですけど今のところはさっきほど水っぽいのは出てる感じはないです。そして40週過ぎましたがまだ陣痛はきてないです‥( i _ i )

コメント

がぼーんぼん

破水ですね(>_<)大きめのナプキンを敷いて病院へ!もうすぐですよ〜♡

つばつか

すぐに病院へ連絡してください!高位破水かもです!

だんご

臭いはどうでしたか?
私の場合は生臭かったですがママリでは破水したけど無臭だった人もいたので、、病院に連絡した方がいいと思います(>_<)❤︎!

MMポニー

私も破水から始まりました。皆様のおっしゃるように私も破水だと思われます(^^)
頑張って!病院に連絡ですね🍀

🧸

破水かもです!
病院に連絡したほうがいいです♡
もう少しですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*♡

高位破水か前期破水だと思いますので病院へ電話して指示を受けて下さい(﹡ˆoˆ﹡)
羊水無くなると赤ちゃんにも危険があります(>_<)
私は破水で病院へ行きました💓
もう少しで赤ちゃんに会えそうですね💓
頑張って下さい!