※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
お金・保険

ワイモバイルへの機種変更時の審査について心配です。ケータイ料金やローンは問題ないが、分割支払いが残っています。大丈夫でしょうか?

ソフトバンクからワイモバイルに変えます!
まだ機種代金残っているため機種はそのままで機種代金は払い続け、SiMだけかえます!
その時って審査ありますよね?🤔
ケータイ料金は滞納したことはないですし奨学金は一度事情があり遅れましたが連絡をし次月に2ヶ月分支払いました!ですがクレカがこないだ大きな買い物をした時に分割にして一度も滞納や延滞はしたことないのですが分割分が残っています🤔
審査が厳しい!と聞いたことがあり、心配になってきました😶
ほかはローンや借金はありません!
大丈夫ですかね;;;;

コメント

まい

働いてますが、正直全く分からないです💦登録してから審査結果が分かるので、これなら絶対!っていうのは分からないんですよ〜😭

みんてぃ

奨学金(日本学生支援機構)何度か振り込み忘れで遅れたことありますが、クレカも機種変更も引っかかったことないですよ🙆‍♀️絶対はないですがまず大丈夫だと思います。