※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK
妊娠・出産

臨月で黄色いおりものが増えてきたのですが、出産が近いのでしょうか?同じ経験の方いますか?痒みはなく、粘っこい感じです。

臨月のおりものについて教えてください✨

今38wです🤰🏻


今トイレに行ったら黄色のおりもの?が出てきました!
初めてだったので、教えてください😣

鼻水みたいな少し粘っこいやつです!


同じような方いますか😵?
特に痒み等はなく、
今はティッシュにつく程度のものでした!

最近おりもの増えたかなぁと思うぐらいです!

それか出産が近いのでしょうか🥺

コメント

ばに

鼻水みたいなやつが大量に出た日に陣痛きました!笑

おしるしとは別だと思ったのですが(色が黄色系だったので)、それでも歩く度にいつもと違う感じ、重いというか。。絶対くるだろー!と思ってたらその日の夜に本陣痛でした🥺
友達にもおりもの報告したら、あと3日くらいかな!なんて言われてて友達はそのくらいで陣痛きてたみたいです😘

ドキドキしますね😍

  • SK

    SK

    わぁあ!!ほんとですか😳✨
    ドキドキします〜🥺💓

    でも大量ではないのでこれから増えていくんですかね🤔!

    • 11月24日
  • ばに

    ばに

    おしるしみたいなものなのかー!と思いました🥺!

    ほんとに大量でびっくりするくらいだったので、これから多くなるのかもしれないですね💗
    なんにせよもうすぐの予兆.......👶🏻😘
    頑張って下さい😌

    • 11月24日
  • SK

    SK

    明日もガシガシ歩いておしるし待ちます👶🏻💓

    ありがとうございます😊

    • 11月24日
ユユリ

明日から38週ですが
最近おりもの多めです〜😀

  • SK

    SK

    おりもの多くなりますよね〜🤔

    • 11月24日
あ

私もこの前出たんですが、粘液栓?というものみたいですよ!!

  • SK

    SK

    そうなんですね!!調べてみたら出産が近いってことらしいですね🤔✨
    ソワソワしてしまいます😂

    ありがとうございます😊

    • 11月24日
  • あ

    お互いもうそろそろですね!楽しみだけど、恐怖の陣痛!!どうにか頑張ります♡

    • 11月24日
  • SK

    SK

    恐怖ありますよねー😭
    お互い頑張りましょう♡

    • 11月24日
ママ子

私も先週ありました!
鼻水のような、ゼリー状のものが

おしるし?!と、びっくりして
検索したら粘液栓でした😊

私は一人目ですが
予定日近そうですね✨
お互い頑張りましょう✨

  • SK

    SK


    まさしく!同じです😊
    やっぱり粘液栓なんですねー🤔

    はい、頑張りましょう😭✨
    安産でありますよーに👶🏻🍒

    • 11月25日