※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストラスアイラ
家族・旦那

先日、マタニティやベビーでどんな服が必要が分からないから…と義母に相…

先日、マタニティやベビーでどんな服が必要が分からないから…と義母に相談して、一緒に百貨店に見に行きました♪

その時に、沢山洋服を選んでもらった挙句、全額出して頂いて💦💦
総額で20万以上しています(>_<)

この先、ベビーカーや抱っこ紐なども一緒に選ぼう♪と言ってもらえて有難いけれど、また出してもらっちゃうかも…と思うとどんな感情でいればいいやら困っています💦

何かお返しできるものがあればとも考えているのですが、皆さんは買ってもらった場合どうされていましたか??

お返しする事で気分害されないかも心配です(>_<)

コメント

次ご飯行く時があれば、こちらがご馳走する
とかにします!😆

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

なるほど!
    近場のいい店に誘ってみます♪

• 11月25日
ma&ma

義父は居ますか?いらっしゃるなら、例えば旅行券とか??
結構いい金額出してもらってるのであたしならそうするかな?
参考までに( *´•ω•`*)💖
きっとお返しなんて期待なさってないとは思いますけど( *´•ω•`*)
あ、あとは出産してからのお宮参りとかでの写真撮影を孫とツーショットとかで撮らせてあげてそのお金はこっちが持つとかでも良いかもです( *´•ω•`*)/

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

旅行券というものがあるのですね!
    調べてみます♪
    写真撮影はプロの方をお呼びした方が良いですかね?

• 11月25日
  • ma&ma

ma&ma

あたしは、フォトスタジオで撮りました(*^^*)アリスです!好みはあるかもですが( *´•ω•`*)/

• 11月25日
  • ストラスアイラ

ストラスアイラ

お宮参り後にフォトスタジオに行く感じですね!

• 11月25日
下僕

最近は誕生日フォトを撮ってアルバムにして渡しました。😃とっても喜んでもらえました😃

• ストラスアイラ

ストラスアイラ

誕生日フォト良いですね!
    子どもが1歳になったらみんなで撮りに行けたら良いなぁ✨

• 11月25日