※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

昨日辺りから下の子が咳をし始めました。上の子から始まりこの前まで私…

昨日辺りから下の子が咳をし始めました。
上の子から始まりこの前まで私が咳が凄かったので
それが移ったんだと思います、、、。
さっきお風呂上がりに母乳をあげゲップを
させようと縦抱きしてたら咳き込み、結構な
勢いでピューピューって感じで戻してしまいました。
飲んだ母乳全部出ちゃったかんじです。
結構な勢いで出たので胃腸炎かなとも思いましたが
戻した後は機嫌もよくおっぱいを欲しがるので
またおっぱいをあげたら今吸いながら寝てます。
これで戻さなければ胃腸炎ではなくただの
咳き込んで嘔吐って考えていいでしょうか?
熱などはありません。
同じような方いたら教えてください。
明日一応病院に行ってきます!

コメント

🐬

うちの子は咳き込んで嘔吐する事多いです!
単に器官に飲み物入ってむせただけでもそのまま嘔吐しますし、RSの時は咳が酷かったのでよく嘔吐してました😅