※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
雑談・つぶやき

夫の一言に我慢の限界になりました。喧嘩になると思って我慢したのでこ…

夫の一言に我慢の限界になりました。
喧嘩になると思って我慢したのでこちらで書かせてください💦長文です。

わたしと子供は今日楽しくなかったです。
夫が久々の休みで今日は夫の服を買いに行く日でした。
そんなの勝手に買いに行けばいいのに、私に相談に乗ってほしいからと、私共々一緒に出かけました。

着いた途端2時半なのに夫がお腹空いてご飯を食べて、私と子供らはその間、遊び場で待ってました。

その後ショッピングの間ずーっと子供たちは遊びたい気持ち抑えて付き合ってくれました。
わがままも言いましたが私がなだめて買い物についていきました、
買い物が終わって遊べる場所に行きましたが、足の踏み場もないほど混んでて諦め
あまりにも付き合わせてかわいそうになったので自販機で100円のジュースを私が買ってあげました。

散々連れ回して子供の買い物もなし、遊ぶこともなし、買ったから帰ろうと嫌がりマクドに行きたいと言う娘を夫が説得して帰りました。

家についても車から降りたくないと駄々をこね泣きじゃくる娘を無理やり抱えて連れて帰り玄関に放置。

私がフォローに行くとマクド行きたかったと言うので
じゃあいこう!と話してたら
わがまま聞かんでええで!約束守らんかってんから。
と私に言ってきました。
一瞬でキレそうになりました。

ご飯の用意は後回しにして
今娘とマクドに来ています😢

わたしはめちゃくちゃ機嫌悪いけど
娘には笑顔でいてたい😢

コメント

deleted user

わがままはどっちやって話ですね←
聞いててイライラしちゃいました😩
ここで吐き出すまで耐えたのえらすぎます!!
気持ち切り替えてマックおいしくいただいてくださいね😊

  • どれみちゃん♪

    どれみちゃん♪

    ありがとうございます😢

    • 11月24日