※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
お出かけ

エバー航空の機内食で離乳食ミールやチャイルドミール(どちらも2歳〜)…

エバー航空の機内食で
離乳食ミールやチャイルドミール(どちらも2歳〜)をお子さんに食べさせた方はいらっしゃいますか?

娘が1歳7ヶ月の時に乗る予定ですが、この2つか乳児食ミール(6ヶ月〜2歳)にするか迷っています
11ヶ月の時にも乗り、その時は乳児食ミールを頼みましたが、形状はザ離乳食という感じだったので今の娘でも物足りないかなぁと思っています
ただ、ネットで調べて離乳食ミールの写真を見ると
お子様ランチに近い形なので、少し早いかなぁという気もしています
(好き嫌いはほぼありませんが、外食では食べられそうなものがあれば取り分けする程度で、お子様ランチはまだあげていません)

食べられたお子さんがいましたら様子を聞きたいです

ちなみに、1歳2ヶ月の頃にJALで幼児食(9ヶ月〜2歳)を頼み、見た目はちょうどよい感じでしたが、あまり喜んで食べませんでした😥

※カテゴリが違いましたら申し訳ありません

コメント