※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
妊娠・出産

切迫流産後、茶色のおりものが出るようになりました。激痛はないが心配です。正常でしょうか?

切迫流産になり、11/6〜/15までおやすみして、15日に心拍確認。その後復帰しました。
復帰後、少しだけピンクのおりものがありましたが一度だけ。
その後は何もなく過ごしていましたがここ最近、茶色のおりものが出るようになりました。
激痛のようなお腹の痛みはありません。
これは正常でしょうか?

コメント

茶色のオリモノが出てから受診はされていますか??

• ほー

ほー

まだしてないです。早めに受診したほうがいいですか?
    明日、検診の予定ではあります

• 11月24日
マホmama☆

あまり茶色のおりものが続いているようでしたら、一応ですが、病院に一度行かれた方がいいかと思いますよ。

• ほー

ほー

明日一応検診なので行く予定なのですか今日行ったほうがいいですか?

• 11月24日
  • マホmama☆

マホmama☆

病院に行く前に、病院に状況を説明して、必要であれば、受診された方がいいかと思いますが、様子を見てくださいって言われたら、明日でもいいかと思いますよ(^-^)

• 11月24日
  • ほー

ほー

個人の病院から総合病院に変更予定で、、どちらに電話したらいいんですかね。
    重ね重ねすみません

• 11月24日
マホmama☆

とりあえず、今、受診してる個人病院に電話されてみてはどうですか❔

• ほー

ほー

してみます!繋がるといいんですが、、

• 11月24日
  • マホmama☆

マホmama☆

個人病院で、出産の施設があれば、大丈夫かと思いますよ(^-^)

• 11月24日
  • ほー

ほー

先程電話して絶対安静、内服とゆわれました。
    心配です。今すぐにでも確認したい。こんな思いになるのはおかしいですか。?

• 11月24日
  • マホmama☆

マホmama☆

そう思うのはおかしくない事ですよ。病院で診てはもらえないですか?

• 11月24日
  • ほー

ほー

みてもらえました。電話したところでは無理と言われたので近くの総合病院に行きました。
    行ったら、心拍も確認できたので安心しました。本当にお騒がせしました。

• 11月24日
めも

私は茶オリで切迫流産の診断、心拍確認後の稽留流産となりました。
つわりも酷く腹痛もないままの診断でしたので病院で診てもらえると安心ですね😊

• ほー

ほー

電話しました。安静と言われて薬が出ました。
    不安で不安で仕方ないです

• 11月24日
  • めも

めも

そうですよね。
    今は安静しかないです、赤ちゃん信じてあげてくださいね。

• 11月24日