※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRu Mama
子育て・グッズ

3歳の息子のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。料理や掃除が好きで、立って遊べる台所セットやアンパンマンの掃除機、大工セット、または自分で選ぶ覚悟でおもちゃ屋さんに行くか検討中です。皆さんはどう選びましたか?

参考までに教えて下さい (˶ ̇ ̵ ̇˶ )

5月で3歳になる息子がいます。

今年のクリプレをなににしようか
物凄く悩んでます 😭

料理する所を見るのが好きで
自分でもジュージューする!とか
興味がとてもあるようなので
立って遊べる台所セット的なのか、

掃除していると自分でする!と
掃除機を持ちたがるので
アンパンマンの掃除機かな〜?とか、

こたつを掃除する時にネジ回しで
こたつの足を一生懸命なにか
してるので大工セットかな?とか、

それとも1日遊ばせる覚悟で
トイザらスに連れて行って自分で
欲しい物を選ばせるか …

めちゃくちゃ迷ってます ( ; _ ; ) 笑

皆さんは2歳~3歳の時のクリプレは
どうやって選びましたか?

コメント

ママー

何かに置かないと立っては遊べませんが
アンパンマンスマートキッチン
アンパンマン掃除機
アンパンマンの大工セット
全て持ってます。
今でも喜んで遊びます!
大工さんだけは最初は回すことがうまくできず、できなーいと言ってつきっきりになりました😅
掃除機もよかったですが実際ながく遊ぶかな?て考えると需要は短い気がします。
なので私の中ではキッチンセットが1番良さそうですけどね☺️
おままごとは優しさ思いやりを育むのにとても良いと聞きましたし!
一緒に遊ぶのも1番楽しいです笑

  • ママー

    ママー

    どうやって選んだのかの解答にならずすみません😅

    • 11月24日