※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHOCKEYE
雑談・つぶやき

あー、めっちゃイライラする(`Δ´)後輩よ、私とも旦那とも仲いいのは…

あー、めっちゃイライラする(`Δ´)

愚痴です、すみません。。

後輩よ、私とも旦那とも仲いいのはわかる!でもさ、前にちょっと旦那らと揉めたときに親しき中にも礼儀あり!ってあんま関係ない私に言ってきたよね?
その時の電話2時間くらい付き合ったよ?

なのにグループLINEでいきなり旦那の写真アップしてバカにするとか嫌がることは平気でするんやね。。
あんま反省もしないんやね(´._.`)

ほんまいい加減にしてほしい(´・_・`)

フォローするのも大変やし、グループグループLINE退会して他の子らに心配かけるはめになったし。。。

旦那疲れてるのにこれ以上刺激せんといて!!!!!!!

長々すみません。

コメント