※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福ちゃん👶🏻💙
産婦人科・小児科

産婦人科が遠くて通院が辛い。近くの病院に移りたいが、理由が不明確。

今通院している産婦人科(不妊治療専門)はクレジット払いがなく、片道30分かかり…正直通うのが辛いです。

近くに大きい総合病院があってそこにも不妊専門で治療できるので、そちらに移りたいんですけどこんな理由じゃダメですよね。

コメント

ひまわり

私も引っ越して片道1時間かけて通ってましたが、近くの病院に転院しました😊少しでもストレス減らせるなら病院変えるのもありだと思います☺️

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

片道1時間って大変でしたね💦
    早起きして、渋滞に巻き込まれて。っていうのがストレスでした😭
    ありがとうございます!先生と相談してみます!

• 11月24日
ママリ

全然アリだと思いますよ!ストレスなく通えるのが一番です☺️
ただ私も3ヶ所の総合病院にかかったことがあるんですが、どの病院も予約してても待ち時間がものすごーく長かったです😵
なのでトータルでかかる時間は変わらない可能性もあるかもです💦

• 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

確かに、予約してても待ち時間かかる所ありますよね!
    私、他に喘息で総合病院に通ってるんですけど予約しても1時間以上かかったことありました😭

教えて頂きありがとうございます!
    先生と相談してみます!☺️

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

私は一番長かった時で初診6時間待ちでした~😂
    さすがにそこまで待つことは稀ですけど、毎回予約時間より一時間過ぎるのは覚悟した方がいいです💦

• 11月24日
  • 福ちゃん👶🏻💙

福ちゃん👶🏻💙

ええええ!すごいですね!💦

そうですよね、覚悟しておきます!💪🏼☺️

• 11月24日