※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんの親バカ語録あれば教えてください☺️うちの旦那は息…

みなさんの旦那さんの親バカ語録あれば教えてください☺️

うちの旦那は息子が0才の時、よだれのこと天使のしずく🤤💓と言ってて、ちょっとひきました笑
そして肌着にうんちが漏れた時は「この漏れたウンチでさえかわいいよね〜☺️」とウタマロで下洗いしながら呟いてました。

子ども生まれてからオネエ化したなと感じます🙄笑

コメント

🦔

うちは2ヶ月頃真面目な顔してこんなに可愛いんだから赤ちゃんモデルとかにした方がいいのかな?みんなに見せなきゃもったいないかな?って真顔で言ってきたのが笑えすぎました😂
次の日事務所調べてました笑
イオンとか行っても今日も圧倒的優勝だなっていつも言ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    圧倒的優勝だなに笑いました🤣
    うちの旦那もよく言いますが、うちの子は親バカフィルター外すと中国の富裕層みたいな顔してます笑 それでもかわいいです😂

    • 11月24日
ママリ

帰って来て早々、息子の顔をみて

「なんだこの可愛い生き物は!」

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ、私もよく言ってます🤣笑

    • 11月24日
ミッフィー

まさに昨日テレビで歌番組やってて、ちょうどアイドルが歌ってるときに娘がノリノリで踊ってて、それ見た旦那が『アイドルになるんか!センター決定やな!』って言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1才くらいの子の踊る姿かわいいですよね💓
    センター!そんな旦那さんもかわいいですね🤣

    • 11月24日
だおこ

世の中にうちより可愛い子見たことないわ。って真顔で言ってます😂
そして私も同じように思ってますすみません😂

👶🏻

子供が生まれてオネェ化したはすごく共感できる

やだぁ~~んみたいな感じで…

ニャン吉

義母が、初詣行った時に当時独身の実娘に、縁結びお守り購入。

何を思ったのか、私の娘(18歳と6歳)にも購入。
旦那が、それを見て娘には早過ぎだと真剣に義母に言ってた事。