※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すなめり
家族・旦那

旦那が消防の旅行で土日いません。金曜日に娘をお風呂に入れてから実家…

愚痴を失礼します。。

旦那が消防の旅行で土日いません。
金曜日に娘をお風呂に入れてから実家に行くって自分から言ってきたのに、前日になってやっぱり仕事帰りそのまま泊まっていい?と。
いいけど自分から言っといて腹立つなとまず1イラ。
消防なんて大して活動してないし飲んだりしてばっかりなのに旅行とかいらんだろーに2イラ。

第二子妊娠前からの予定だったとはいえ、私はつわり中。
けど行ってきていい?とかの相談なしで参加予定してて。

行くなとは言わないけれど前日とかに悪いね、よろしくぐらいあっても良かったんじゃないかって考えてたらイライラ止まらなくなってきました😂
その一言でこちらの気持ちは全然違うのに。。

帰ってきて何もなかったらけちょんけちょんに言ってやりたいと思います😤
妊娠初期だからかイライラしたくないのにしてしまって自分で疲れちゃいます😭
愚痴失礼しました。。

コメント

kito

わかります消防のお仕事とかではないので泊まりとかはないですが、何かしら1イラ 2イラって積もっていきますよね😂特に自分で言ったのにやらなかったことに対してはプラス100イラです。笑

• kito

kito

初期ということでまだまだ体調安定しないと思うので休める時はゆっくり休まれてくださいね😊🌈

• 11月24日
  • すなめり

すなめり

コメントありがとうございます😊
    消防は仕事じゃないんですーしかも社員旅行は何ヶ月前に行ったばかりで😂
    いいですよねー男は自由で!
    私もなんの相談もなしに2人目産まれる前に旅行に行ってやろうかと思います😁
    体調のご心配までありがとうございます💕

• 11月24日
まくりさらんへ♡

すなめりさん、凄いです、
優しいです。

私なら1イラじゃなくて、
1爆破です💦

そして旅行なら、旅行に行く日までは全力で家事育児もしてもらうし、私の体調次第ではいかないでもらいたい。

相談なしで決めた時点で、
大爆破です😅

• すなめり

すなめり

コメントありがとうございます😊
    爆破もんですよねー!
    2人目産まれてからもこの調子でいたら痛い目に合わせてやりたいです😊笑

• 11月24日