※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の子がいます😊この時期の離乳食はどのくらい味付けしてますか?…

一歳2ヶ月の子がいます😊
この時期の離乳食はどのくらい味付けしてますか?
いままではかなり薄味でほぼ出汁の味にしてたんですが
食べが悪くなってきたので気持ち濃いめに味付けしてます。
毎日三食作るのも疲れてしまって
最近はBFも頼るようになりました。
今日は
朝 昨日の残りシチュー(一歳からのルー初めて使いました。)
昼 BFとオムレツ
夜 スシローでうどん、納豆巻きなどの予定です。

少し塩分きにしたほうがいいですか?
普段は三食手作りのことの方が多いです

コメント

ママリ

1歳過ぎたらめちゃくちゃ濃いもの以外は気にせず普通の味付けであげてます🙇
塩分や栄養はは毎回は気にせず週単位で考えてます😊