※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロ
子育て・グッズ

幼稚園決定前、電動自転車PAS Babby un PA20BXLRに興味。1歳までおんぶで2人目を乗せる予定。後付けシートの運転の不自由や150cm未満の小柄な体型に合う電動自転車を勧めて欲しい。

子供の幼稚園も決まり電動自転車を色々見ているところです🤔PAS Babby un PA20BXLRがブラックフライデーのセールで安くなっていて注目しています!

妊活中で2人目を乗せる予定があるのですが、1歳まではおんぶで後ろに上の子を乗せていていると赤ちゃんはぶつからないのかなぁと思いました🤔PAS Babby unはコンパクトな作りでリュックでも後ろに乗ってる子に当たるというコメントを読んだので、経験ある方教えて下さい🙏

前につける後付けのシートを付けた時の運転の不自由な所があれば教えてほしいです🙇‍♀️

現在は来年幼稚園の子が1人
2人目を希望している
私が150センチ未満の小柄で非力😭
似た感じの方でオススメの他の電動自転車があれば教えてもらいたいです🙇‍♀️

まとまりのない文ですがよろしくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

久しぶりのママリ

パナソニックのギュットアニーズをつかってます。いいですよ✨

• クロ

クロ

オススメポイントありますか?😉

• 11月24日
Maria

pas babbyを使っているのですが、おんぶ+後ろ乗りやリュックでも特に当たるということはありませんよ?( ¨̮ )
後付けの前乗せは寝た時に危ないのと,大きくなってきたら前が見づらいのがデメリットですが,元々前乗せが付いてある物よりかは軽いので運転は楽だと思います💡

• クロ

クロ

そうなんですね!私の解釈が間違ってたのかもしれません😳
    後付けだと、この自転車に限らず成長したら見えにくそうですね😅
    ちなみに後付けありで、漕ぐ時足ってシートにぶつかりますか?

• 11月24日
  • Maria

Maria

ハンドルとサドルわ調節して当たらないようにはしてますが,ぐんぐん漕ぐと力が入るのか軽く当たるときはありますが漕ぎにくいとか程ではありません( ¨̮ )
    子どものヘルメット分余計に視界が悪くなるので大きくなってきたら小さくなって貰ったりしました 笑

• 11月25日
  • クロ

クロ

ガツガツ当たるのかと思ってました笑 それなら許容範囲です😊
    ヘルメット分は盲点でした😱
    小さくなってもらってってお子さん可愛いですね😍笑
    立て続けに質問すみません💦
    購入した時ってセール価格でしたか?イオンのブラックフライデーも明日までで年末年始とか春頃にまた安くなるんじゃないかと思いまして、、🙇‍♀️

• 11月25日
  • Maria

Maria

買った時は全然普通のとき6.7月くらいで新しい製品が出て半額近くに値下がっていたのを買いました( ¨̮ )
    bubby unが出てすぐだったのでbubbyが8万くらいで在庫処分されていたので悩まずすぐ買いました 笑
    安いタイミングってまたあると思うんです💡確かにお正月とかセールしそうですよね。今必要!とかでなければ待ってみてもいいかもですね( ¨̮ )

• 11月26日
  • クロ

クロ

そこまで下がっていたら買っちゃいますね😳!羨ましいです!
    歩いても行ける距離なので、ゆっくり購入しようと思いました😆沢山為になるアドバイスありがとうございました🤩

• 11月26日