※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
子育て・グッズ

生後5日目に黄疸があり、退院したが白目が黄色いままです。数値が戻っても黄色いままが治らないのでしょうか。

生後5日目の時に黄疸が出て、今は標準な数値に戻り昨日退院できたのですが、しばらくは白目の部分が黄色くなってたりしますか?😣
黄疸が出て数値は低くなってもすぐに黄色っぽいのは治らないものなんでしょうか、、

コメント

りん

私の子も黄疸がでました!
退院できてもしばらくは黄色ぽかったのですが、気づいたときには白かったです笑😀

• 年子まま🧸

年子まま🧸

しばらくしたらなおりますかね💧

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

白目は最後まで黄色く感じますよ😊
ひどくならなければ大丈夫です🙆‍♀️

うちの子は黄疸酷い方で、半年まで肌も白目も黄色かったです‼︎
今じゃ、男の子なのに羨ましいくらいの真っ白な肌してます(笑)

• 年子まま🧸

年子まま🧸

そうなんですね!酷かったら1週間検診で何か言われますよね💦
    色白な男の子なんですね😳色白羨ましいです😂

• 11月24日
ママリ

2ヶ月くらいまで黄疸酷かったです!

1ヶ月検診も引っかかるんじゃないかと凄く心配する程だったのに全然大丈夫でした😂

• 年子まま🧸

年子まま🧸

数値は良くなっても気色っぽさはすぐには治らないんですね🤔
    そんなにだったんですか💦来週1週間検診なので大丈夫かなとヒヤヒヤしてます😅

• 11月24日