※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づき
ファッション・コスメ

今妊娠10週と4日目なのですか、少しお腹が出てきているような気がします…

今妊娠10週と4日目なのですか、少しお腹が出てきているような気がします!
私は胃下垂なので食べた後とかはかなりでたり、便秘のせいか、なかなかお腹が引っ込みません😅
今まで来ていた服がぴったりしたのが多かったのでお腹が出ているのも強調されるし、きついです、、
なのでもうマタニティー用の服などゆったりしたワンピースなど少しは買ったのですが着るのは早いですかね?🤨
いつ頃から洋服を変え始めたか教えて頂きたいです🙏🏻

コメント

今8wですが全然きてますよ〜笑

つい

私も10週になる前から妊娠前のパンツ履けなくなりました!
正確には履けるけど不快感が半端なかったって感じです💦
なのでそれくらいの時期から、ウエストゴムのスカートとかマタニティレギンスにオーバーサイズのトップスやワンピで過ごしてました😊

syak

お腹の出方は人それぞれなのでご自身がキツく感じてきたら着て良いと思います!

私はマタニティ用はユニクロのデニムしか買わず、後は大きめの洋服やワンピースを着てます!その方がコスパ良いし可愛い服が多いので♡
ワンピースの場合前がボタンの物にすると産後授乳中でも着れるのでおススメです☆