※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
子育て・グッズ

入院中の子育てについて心配しています。経験者の方、安心できるアドバイスをお願いします。

一週間~10日間ほど私が入院することになりました。突発性難聴で治るかわからないけど入院してみることを勧められ準備してます。病院は車で一時間半かかる私の地元の病院なので旦那達はなかなかお見舞いに来れないと思います。
子供は旦那が朝一時保育に預け夕方迎えに行きその後は旦那が一人で寝かせつけるまで面倒見るか、ときどき近所の義家で見てくれるそうです。
幸い人見知りもなく大人の人さえいれば機嫌よくしてる子なんですが、保育園は初めてなので心配と
夜はパパだと遊ぶモードになって私じゃないとなかなか寝ないので心配です。
小さいお子さんいて入院したことある方大丈夫でしたか?安心できるようなこと教えてほしいです。特に夜息子の手や足を握って寝てるぐらいなので、私の方が寂しい感じです😂

コメント

まま

入院2回しました!
1回目は、2ヶ月ぐらいに2日入院しました。逆になにもわからないぐらいだったので助かりました✌️
2回目は、2歳になる前に切迫早産で1ヶ月入院しました。
入院が決まり保育園に通わし同じく心配だらけでしたがビックリ!!
私がいない方が甘えず場に馴染もうとしてましたね🙆‍♀️
しかし初保育園もありすぐに熱のオンパレードでした💦

  • kururinpaa

    kururinpaa

    確かに初保育園だと病気が心配ですね💦今まで熱や風邪も引いたことがないので心配になってきました。💦けどお母さんがいないほうが自分で頑張ろうとするんですね✨✨貴重な体験談ありがとうございます(*^^*)

    • 11月24日