※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいちゃん
お出かけ

今日は週に1度のパパと息子と3人でお出掛けDAY◡̈しかしあいにくのお天気…

今日は週に1度のパパと息子と3人でお出掛けDAY◡̈
しかしあいにくのお天気ですね。。。

新宿に出産祝いを買いに行く予定はあるのですが
買う物も決まっているのですぐ終わると思われます。

買い物が終わった後どこに行こうか迷っています。

皆さまならどこへ行きますか?

コメント

きりん

新宿のどこに行くのかにもよりますが、デパートのおもちゃ売場とかで遊ばせます!!

• もいちゃん

もいちゃん

コメントありがとうございます。買い物は新宿のデパートです!確かにおもちゃ売場も楽しめますね!ありがとうございます😊

• 11月24日
  • きりん

きりん

地下に行けば、濡れずにどのデパートにもはしごしに行けるので、おもちゃ売場ツアーしてもいいかな…と!笑
    高島屋は、サンリオやディズニーストアもありますよ😍
    京王は、ボールネンドのボブルス?がありますよ🐘
    伊勢丹は、おもちゃがテーマによって半個室みたいな感じで遊べるようになってたりするし。
    小田急はあまり行かないので、どうだったか記憶曖昧ですが、屋上にはアスレチックみたいのがあったけど雨だから無理ですね…💦

• 11月24日
  • もいちゃん

もいちゃん

とても詳しくありがとうございます!高島屋と伊勢丹は行ったことありましたが京王は行ったことありませんでした!ボブルス気になります😆✨

• 11月24日
  • きりん

きりん

こういうやつです!

雨で憂鬱ですがお出かけ楽しんできて下さい😄
    我が家もこれからお宮参り行ってきます😭💦

• 11月24日
  • もいちゃん

もいちゃん

写真までありがとうございます!お宮参りなんですね!おめでとうございます✨きりんさんも楽しんできてくださいね😊🧡

• 11月24日

今日は午後から晴れるみたいなので、新宿御苑に紅葉を見に行くのはどうでしょう?

• もいちゃん

もいちゃん

コメントありがとうございます!紅葉もシーズンですよね!検討したいと思います☺️

• 11月24日