※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

娘が夜中に泣いたりグズグズしたりして眠れない。最近興奮してるかも。体調は悪くなさそう。2歳前後には寝言泣きがあったが、最近はないので不安。帰省中で友達や義両親と楽しい時間を過ごしていた。

今日夜中泣きながら「イヤー❗️」って言ったり、グズグズしながら抱っことか言うのが何回もあり、全然眠れませんでした😫娘はまだ寝ています。

今実家に帰省してるんですが、昨日は午前中に義両親が旅行がてら実家に遊びにきたり、夜は友達とその子供とご飯を食べに行ったりしたので、ちょっと興奮してるとこもあるんでしょうか❓体調が悪い感じでは無さそうです。

2歳前後に寝言泣きとかすることはあったんですが、最近はなかったのでどうしたんだろうと不安になっています💦

コメント

deleted user

いろいろ刺激を受けたんでしょうね😊
帰省中ならご両親にいろいろお願いして、休めるといいですね

  • さくここあ

    さくここあ

    やはり小さい子なりに睡眠中に色々整理してるんですかね😅
    今日は日帰り温泉に行く予定なので、私もゆっくりしようと思います。

    • 11月24日