※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アースラ15
妊娠・出産

前駆陣痛としての症状か不安ですか?夕方や夜中に激しい胎動があり、座っていると立てず、立っていると座れず、15分~30分続くことがあります。初めての妊娠で、子宮辺りが痛むこともあるのですが、前駆陣痛とは異なるようですね。

前駆陣痛についてです。

大体1日1回は物凄い勢いでグリングリン胎動が激しくなります😥
時間帯は夕方、夜中が多いです。

座っていたら立ち上がれず、立っていたら座れず、痛すぎて声が出るほどです😭

元々子宮があったら辺?がキューっと痛むのですが、ただ押されて圧迫されているだけの単なる「胎動」であって、前駆陣痛とは違いますよね?

15分~30分続きます💦

初めての妊娠なのでよく分からず😥

この症状も前駆陣痛と捉えていいのでしょうか?

コメント

y

私も、出産間近の時は全部前駆陣痛のような気がしていました😳笑

私が一様目安にしていたのは生理痛のような痛みと定期的な張りです!🌱

• アースラ15

アースラ15

ホント、みんな前駆陣痛に思えます😂

痛みと張りですか🤔!
    生理痛に似た痛みはありますが、張りは甘いんですよね😫
    これはやっぱりただの胎動なのかな😓
    ありがとうございます😊

• 11月24日