※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
家族・旦那

皆さんの旦那さんってこんな時間まで遊びに行きますか?21時ごろにちょっ…

皆さんの旦那さんってこんな時間まで遊びに行きますか?

21時ごろにちょっと遊びに行ってくるーって言ってそれは別に良いんですが(でもこの時間から?とは思いますが)、
遊びに行くお店(普通のお店です)が閉まるのが23時でその頃に帰ってくるかと思ったら
友達とゲームしてるらしいです。

明日も休みで家にいるなら遅くまで遊びたいだろうなーとは思うんですが明日も同じ友達と遊ぶんです。
だったら明日でいいじゃんって思うんですけど

皆さんそんなもんなんですか?

私は結婚してから早く帰るように意識してるのに
旦那は全く家庭を持った自覚がないような気がします。
あそびに行くときも私に何も聞かずに「今から行ってくるー」って言って行くのでいつもイライラしちゃって
そういう不満が溜まりまくってたのもあって、
さっき「ゲームしてる〜」って普通に言われた時はブチ切れそうでした。
心が狭いですかね。

コメント

まーり

失礼ですが。
旦那さんありえないです笑
もし自分の旦那だったらブチ切れますよ😂頭おかしいです!しかも21時からって。
どんな神経してんだ??!あほすぎる。しかもゲームって。
父親失格😂😂

ゆいさん心広すぎますよ〰️
もっと旦那さんには父親の自覚をもってもらいましょう。

• る

コメントありがとうございます。
    ほんとですか!
    ずっと前から夜に出かけるのってどうなんだって思ってたんですが、普通に出かけて行くので、こんなこと気にする私がおかしいのかと思い始めました。。。
    心狭いわけではないようで良かったです。。
    ありがとうございます。

• 11月24日
おもち

逆にその時間から遊び行くのを許すなんて心が広すぎます!私ならあり得ません!
は?何寝ぼけたこと言ってんの?ってブチ切れます(笑)
まだお子さんも小さいですし、しかも妊婦さんなんですよね?もっと旦那さんがしっかりするべきです!二人目生まれてからもそのままだと、ゆいさんが倒れちゃいます。

• る

あり得ないですか!やっぱりそうですよね...?
    前は私もブチ切れてたんですが、注意しても気にせず出かけて行くので、だんだんそれが普通なのかと思い始めてました。。。
    ありがとうございます。

• 11月24日

1年に一度実家に泊まりがけで遊びに行きますが、
今は私の地元で住んで4年、
友達も居らず遊びに行きません😅

なので、夜に出かけるなんて仕事以外では無いです😅

• る

なるほど!
    良いですね。。
    家にいてほしいです😱

• 11月24日
くま

はい!!全くうちの旦那も今おなじ状況です!!笑
8時過ぎくらいに出ていって未だに帰ってきてません。笑
ゲームしにスポット?に行ってくる!と旦那の弟と共に出ていきました。
日付変わる前には帰ってくるかなぁも思ってましたがまぁ帰ってこない😑
電話するともうすぐ帰る!帰るから!と言われ1時間ほど経ちます😂

遊びに行くなとは言わないけど
帰ってきた時に子供起こされたくないし
せめて何時くらいになるとか言ってくれたらいいのにとイライラ😩
わたしだって遊び行きたいのに😭

• る

同じですね!!
    うちも弟くんとよく遊びに行きます!!毎週会ってます!!私たち家族の時間はいつできるんですか?😇もう実家帰ったら?と思います💦
    連絡ないのもムカつきますよね!!
    共感してくださってありがたいです🙏
    私も遊びに行きたいです。。。
    それを伝えても全く見ててくれそうにないです。。

• 11月24日
スプリテ

ありますよー!
うちの旦那自由人過ぎて、夜勤明けでそのまま夜まで飲んで帰ってきたり飲みに行ったら夜中まで帰ってきません😅
ゲームのためにあちこちスポット?回ったり。
家に友達連れてきて夜中までゲームしたり飲んだりしてます(;-ω-)a゙
子ども2人できても全く変わらないです💧

ママリ

厳しい意見ですみません。
旦那さんは家庭を持った身、また父親という自覚がないのでしょうね…
全く心が狭いなんて思いませんよ!普通の感覚だと思います。
もしかして旦那さんの遊ぶ友人には独身の方が多いですか?
旦那さんからしてみれば、自分が夜遊びに行こうが何しようが何も言われないから時間に縛られず自由に出歩ける事が当たり前になっているのでは??
早いところ、きちんと話した方がいいですよ!

ママ🧸

遊びに行くっていうのがまずないです。年齢によるのかな?
付き合いで飲みに行くとか、これからの時期なら忘年会とかならありますが。

友達とゲームなんて大学生かっ!って思っちゃいました。
ゲームが好きでそれが趣味なら時々はいいと思いますが月に何回とか何時までには帰るとか約束した方がいいですね👹

maritanママ

私の旦那もです😅私の旦那なんか23時過ぎに、従兄弟の所に行って来るって出て行きましたよ。しかもスウェットのまま。しかも今日だけじゃなく週に1回は従兄弟の所に行ってます。確かに旦那の従兄弟は昼夜逆転の生活を送ってるので私も妊娠前良く一緒に遊びに行ってたのですが朝まで帰れなかったです。なので毎回旦那も朝に帰ってきます。飲みに行っても朝帰り昼帰りで帰ってきますよ💦