※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠後期、寝つきが悪くて胎動が気になり、ムズムズして寝れない。2人目で後期のマイナートラブルがつらい。

妊娠後期ってこんなに寝つき悪かったっけってくらいなんか寝れません😅

胎動もうにょうにょずっと動いてて気になるし、ベッドに横になって目を閉じるとじっとしていられないムズムズした感覚になって全然寝れません😭寝ても1時間とかで目が覚める😭

2人目にして後期のマイナートラブルが多くてつらい😭

コメント

みっちゅー

わかりますー、私も眠れなくてママリ開いてたところですー😭😭😭

  • まー

    まー

    ママリサーフィンあるあるですよね😂😂
    夜寝ておかないと昼間がしんどいしつらいです〜😭

    • 11月24日
ユユリ

前駆陣痛出てきてから更に眠れません💦
早く出産してしまいたいです😂

  • まー

    まー

    はっ😳前駆陣痛忘れてました!(笑)
    更に寝れなくなるとかつらすぎる😭
    もう正期産なんですね✨
    出産頑張ってください💓

    • 11月24日
ニコニコ(*´∀`)

分かります😭

寝たと思っても一時間で起きちゃって、中々寝つけずママリ徘徊中です😂

  • まー

    まー

    寝てもすぐ起きるとなんか寝付けないですよね😂
    私もしょっちゅうママリ徘徊してます🤣
    でも寝ないと朝つらいし妊婦大変ですよね😭(笑)

    • 11月24日