※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11/23(土)北海道のしまじろうコンサート行かれた方いますか?又は、今ま…

11/23(土)北海道のしまじろうコンサート行かれた方いますか?又は、今までしまじろうコンサートに行ったことがある方いますか?

hitaruに初めて行きます。
会場までの移動は地下鉄ですか?自家用車ですか?ベビーカーは邪魔になりますよね🤔

開演よりかなり早く行った方が良いのでしょうか?

歩きたがる活発な1歳3ヶ月児が一緒なのですが、コンサート中に席を立って後ろの通路にいったりできるのでしょうか?
二階席なので多少動いても大丈夫かなとは思うのですが…会場内は飲食ダメですよね、大人しくしているか心配です😅

コメント

りーよん

昨日のしまじろうコンサート行ってきました!!

私は家が地下鉄から少し離れてるのでバスで向かいました😄
地下鉄で向かわれるようでしたら、大通駅で降りると外に出ることなく直接建物に入れます。
参加したのが2回目の公演だったのもあると思いますが、開演の1時間前に着いた時点で既にhitaruの駐車場は満車になっていたので自家用車であれば余裕を持って向かわれた方がいいかもしれません💦
ベビーカーで会場まで行く事も出来ますが、チケット入り口で預けないといけないのと帰りのエレベーターが大混雑するので絶対必要だ!って訳でなければ正直オススメはしないです😞

1階席だったので2階の様子は分かりませんが、大きく通路に出てはしゃいでる子は係員がきて親御さんのもとに案内してる姿はみました💦
あとたまたまかもしれませんが、そんなに通路に出てる子は見かけなかったです💦
会場内は飲食禁止ですが、ロビーに出てしまえば出来るので不便は感じなかったですよ😄
途中休憩あるのでその時にロビー出て飲んだりしてる人も多かったです!
途中休憩中もこまめにあと何分で始まりますってアナウンスが入るので安心できます!
歩きたがりな活発な時期だと大変ですよね😅
昨年も息子も同じような感じだったので、開演前も休憩時もギリギリまでロビーで歩かせたりしてなんとかしのいだ記憶があります笑

明日は親子でしまじろう沢山楽しんできてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても詳しく教えてくださってありがとうございます☺️
    大通駅からヒタルの所まで繋がっているんですか!やはりベビーカーは邪魔になりますよね、抱っこひもで行こうと思います😃
    通路にはみ出る子は居ませんでしたか😅下の子はお菓子と飲み物持って行ってロビー沢山歩かせます(笑)

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、何かグッズ買われましたか??

• 11月24日
  • りーよん

りーよん

すみません💦
    あれからバタバタしててママリ見てませんでした😱
    日曜日のしまじろうは楽しめましたか??☺️
    我が家はお人形のトリオセットを買いました!
    息子がミミリン大好きなので買って欲しいとねだられて負けました😅
    毎年くるからまた来年も参加できたら楽しいですね☺️

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそあとから気になって返信してしまってすいません😅

上の子より下の子の方が大ハシャギでした。上の子はお腹すいたのか眠いのか、おやつ食べたがって😓
    うちははなちゃん抱っこひもを買いました!仲良しトリオも気になったけど、欲しいと言われなかったので(笑)
    また夏も来るのでもっと近くで観れたらなぁと思ってます(三階席でした笑)

• 12月2日