※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうます
妊娠・出産

出産のため実家に帰省中、旦那や猫がいなくて寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

出産のため今日から実家に帰省。
早く実家に帰りたいと思っていたのに、いざ、帰ると旦那や猫がいなくて淋しい(+_+)
すでにホームシックです(+_+)
そんな方いますか??

コメント

ももっぺ

帰省当日、旦那に送ってもらって、旦那だけ帰って行ってしまうのを見送った時、少しウルっときちゃいましたねf^_^;)
まぁその後は平気でしたが( ´ ▽ ` )ノ

• ゆうます

ゆうます

そうなんですね(((^_^;)
    私は部屋に一人で寝るのは久しぶりなので何か淋しいです(*_*)

• 4月28日
  • ももっぺ

ももっぺ

あ、確かにかなり久しぶりに1人で寝るのにちょっと違和感ありました!
    独身の頃は1人で寝てたのに、いつの間にか隣で旦那が寝てるのに慣れてたんですね...(´・_・`)

• 4月28日
  • ゆうます

ゆうます

イビキうるさいなぁ~とか思ってたんですが(TT)
    静かすぎるのも落ち着かなくて(^-^;慣れますかね…(*_*)

• 4月28日
  • ももっぺ

ももっぺ

うちもイビキうるさいです( ̄▽ ̄)(笑)
    それでも隣に寝てるのが当たり前になると静かなのが寂しくなりますよね。
    でもきっと慣れますよ( ´ ▽ ` )ノ
    そしてあっという間に今度は3人で寝るようになりますよ(o^^o)

• 4月28日

私も里帰り中は旦那に会えなくて泣いてました(。ŏ﹏ŏ)でも里帰りが終わったら両親が恋しくてまた泣いてました(笑)
両方といつも一緒にいたいって思っちゃうわがままな嫁です(笑)

• ゆうます

ゆうます

普段はあんなに旦那に対してイライラしてたのに、いざ離れると淋しいですね(((^_^;)

• 4月28日
ゆみぽん1

すごくわかります。

でも出産後、今度は自宅に戻りたくなくて、このままずっと実家にいたい!って思うようになるかも?!
私がそうでした〜うふふ

出産前は思う存分のんびりして、好きな時に寝て好きな時に起きて、好きな時に好きなものを食べて、1人の時間を満喫してくださいね〜!!

• ゆうます

ゆうます

返信遅くなってすみません(((^_^;)
    私も実家に来たばかりで今は淋しいですが、多分慣れるんでしょうね♪
    自分の家に帰ったら一人になるので逆に寂しくなりかも…
    実家の生活も始まったばかりなのでのんびりします~♪(*^^*)

• 4月29日
YURAちゃんマン♩♬♡゚*。

こんばんわ!
あたしもホームシックなりました( ´・ω・` )
すぐ会える距離ではないので慣れるまでに時間かかりました。(今も帰省中です)
帰省当日は少しデートしてからあたしの実家に行きました!

• ゆうます

ゆうます

私もすぐに会える距離じゃないので、産まれてからと家に帰るときしか会えないので少し淋しいです(*_*)
    4ヵ月くらい実家に帰省するので(*_*)
    お互い頑張りましょうね♪

• 4月29日