※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴオムニ360に合うマザーズバッグの形状を教えてください。

抱っこ紐と併用する際のマザーズバッグについて、オススメの形状を"いいね"で教えてください!

ちなみに抱っこ紐はエルゴオムニ360で、ごっついです(笑)

コメント

はじめてのママリ

リュックサックにする人

はじめてのママリ

トートバッグにする人

はじめてのママリ

ショルダーバッグにする人

はじめてのママリ

それ以外の人
※どんなのがありますか?
コメントで教えて下さい🙇‍♂️

✦Y_Jes✦

色々調べて、メルカリに抱っこ紐の肩ベルトに付けるリュックやショルダーバッグにもなるサコッシュみたいなのを作ってる作家さんを見つけました。
私が購入した作家さんは写真紹介NG(盗品作製されてしまった為)で今は二人目出産でお休みされてるんですが、両手が空くのに加えて背中に背負うリュックより貴重品取り出しやすくておすすめです。

なので私はそこで購入したサコッシュタイプのものに貴重品、コンパクトなトートバッグ(肩掛け)の中におむつやマグを入れて持ち歩いてます。

• ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

ちなみに、そのサコッシュはショルダーバッグ以外にベビーカーにも取り付けられるので今のところ3wayくらいで助かってます!

• 11月24日