※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

お風呂に入ると娘が大泣きするようになりました。解決策を教えてください。

生後6ヶ月の娘がいます✨

お風呂は毎日主人が入れているのですが、ここ数日お風呂に入ると大泣きするようになってしまいました😭
初めは今日は眠かったかな〜と気にしていなかったのですが、毎回お風呂になると大泣きの娘に参ってます😭
入れ方も何もかも変えていないのですが、どうしたんですかね😭😭
楽しそうにお風呂に入ってくれていた頃が恋しいです😭💗

同じような経験のある方、解決策があれば教えてください😭✨

コメント

もも

5〜7ヶ月くらいは同じようになぜか急にお風呂ギャン泣きでした!
いつの間にか泣かなくなったのでそういう時期かなと思ってます💦

• あやか

あやか

やはりそういう時期なんですかね😭
    頑張ります😭💗

• 11月24日
もも

うちの子もたまにお風呂中、お風呂後とギャン泣きすることあります😑
お歌が好きなので歌いながらいれたり、泣いたら抱っこで落ち着かせてから洗ったりするくらいですかねー😳😳
最近は寒くなったので湯船の中で洗ってますが、比較的泣かないでいてくれてます😊気温差とかでびっくりするんですかねー?
何してもだめなときはパーっと洗って終わらせちゃってます!

• あやか

あやか

昨日今日と私が入れてお歌作戦やってみました☺️✨
    なんとか泣かなかったのですが、そのかわり出た後がギャン泣きで主人が大変そうでした😭(笑)

• 11月24日
mii

うちも急に泣くようになった時期がありました💦
私が入れると比較的大丈夫だったので、暫くは私が入れて、おもちゃで遊ばせるようになったら主人でも泣かなくなりました😀💡

• あやか

あやか

そうなんですね!
    うちも私が入れると何とか大丈夫そうだったのでしばらくそうなるかもしれません😭

おもちゃで遊ぶのいいですね💗

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

まさしく今日の夜お風呂で主人が入れたらギャン泣きで😭😭明日からこれが続かないか心配です😂共感しかできなくてすみません😭

• あやか

あやか

同じ方がいて心強いですー!
    あまり続かないといいですよね😭💗

• 11月24日