※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

兵庫県 神戸市北区・三田市あたりで子連れランチしやすいお店を教えて…

兵庫県 神戸市北区・三田市あたりで子連れランチしやすいお店を教えてください!
子供は2ヶ月でベビーカーがないので、ソファに寝かせられるお店が知りたいです!

オシャレ系、ファミレス系、どちらでも大丈夫です(^^)

コメント

ボリジュリア

西宮山口町にあるパスタカフェオンズがいいですよ(^^)ソファー席もあります✨

• m

m

妊娠前に行ったことあるのに、忘れてました!!
    ありがとうございます❤️

• 11月24日
タニサト

こんにちは。
三田市の蕎麦ちいはお座敷の席があるので赤ちゃんゴロンさせられますよ。
椅子の席もあるので「座敷がいいです」と伝えた方がいいですが…

• m

m

こんにちは(^^)
    お座敷嬉しいです!!
    行ってみます!ありがとうございます❤️

• 11月25日
fami

三田市のあかしあ台にあるアロハカフェは、ソファ席がありますよ😊
ベビーカーや子連れの方は、よく、ソファ席を利用されています。
大きめのソファで、わりとしっかりしたクッションなので、寝かしやすいかと思います🙆
幼児椅子もあります。

あと、「ままごとや」もソファ席ありました😊
幼児椅子もあります。
お料理が美味しいです😋

カレーのお店、ダウラギリは、座敷があり、息子が赤ちゃんの時に利用しました😃