※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
ココロ・悩み

愛犬が容態悪く、里帰りして会いたいが、子供がまだ小さい。母親は風邪を心配してやめた方がいいと言う。どうしたらいいか迷っています。

迷っています💦
もし自分ならどうするかご意見お聞かせください
実家の愛犬が歳で容態が悪く、歳を越せないかもしれないとききました。里帰りしていないので産まれてからまだ実家には帰っておらず、2月終わりに帰る予定でした。
移動は静岡から山口へ、新幹線で4時間ほどになります。
生後2か月と2週になる息子を連れて、予防接種が終わった次の週に2、3日帰るか迷っています。
私も愛犬に会いたいし、息子にも会わせたいです。でもインフルエンザも流行る時期だし、寒くなって風邪ひいてもいけないからと母親はやめておいた方がいいと言います。
たしかに息子もまだ小さいので心配はあります。
どうしよう、、
でもせめてもう一目会いたい、、
やっぱり今はやめておいたほうがいいでしょうか、、

コメント

ゆま

わたしならやっぱり帰っちゃいます💦犬と言えども犬を飼っている者からしたら大切な家族ですから☺️インフルエンザは怖いですけど、実家に帰られてなるべく予防に努めたらいいかなと思います😌

お母様も大切なお孫さんに何かあっては...と思ってのことだと思いますが、やはり歳を越せないと聞くと最期に会いたいですよね😭

ろろぴ

息子さんはまだ免疫あるし、おそらく風邪は引きにくいかとは思いますが時期が時期なので心配ですよね😓
愛犬に会いたい気持ちすごくわかります!!
私なら会いに行きます!!
後悔したくないので。
後悔しないようにしてくださいね!!

ひま

賛否あるかと思いますが..わたしなら帰ってしまいます..😭わたしも実家で犬を飼っていて、もし同じことになったら大切な家族なので最後に会いたいと思ってしまいます😭
予防接種後ということなので体調をみて大丈夫そうだったらということになりますが😣

はじめてのママリ🔰

私なら帰っちゃうと思います😭
後悔したくないし、絶対会いたいので😭💦

あぽ🔰

私だったら、、
もし1日だけでも旦那さんが自分の息子をみてられるというのであれば、
私1人で帰って、泊まらずその日に帰って来ると思います😢

deleted user

亡くなったらもう会えないし、絶対後悔します

最後に顔見れたらワンちゃんも喜ぶと思います😢

はる

犬も大事な家族なので絶対会いに行きます!行かなかったら後悔しますよ😭

N9

行きます😭😭😭🐶🐶🐶

たしかにお母様の言われてる事もわかるのでマスク手洗いうがい消毒、細心の注意を払って準備万端で行きましょう!!

きっとワンちゃんもゆまさんに会いたいと思います😭😭😭

ゆづき

みなさまお返事ありがとうございます🙇‍♀️✨
やっぱり行きたい気持ちが強まりました
もう一度母親と主人と相談してみます。