※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーで29日に初参戦する際、オムツのLサイズ以外のサイズも50%offになるか、おしりふきやミルクも安くなるか気になります。

トイザらスのブラックフライデーについて⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
青い鳥さんのSNSで今年のもチラシ回ってたんでシェアします( *¯ ⁻̫ ¯*)

で、質問なのですが29日に初参戦するのですが、オムツとかってチラシに乗ってるのLサイズだけですが、これって他のサイズも50パーoffであるんですかね???
またチラシに載っているのだけではなく、例えばおしりふきやミルクなども安くなっているんですか(^^)??

コメント

のあ

チラシ2枚目です!!!

のん

え、神様でしょうか?
ありがとうございます😭😭😭
ネットいつになったら載るんだ!!とイライラしてました🤣🤣

• のん

のん

質問答えてなくてすみません💦💦
    私も今回が初みたいなものなので、分からず…すみません。
    とりあえず嬉しくて感謝のコメントのみです…本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 11月23日
  • のあ

のあ

私も同じく、LINEも公式アカウント登録していつになったら出るんだー😩😩と思ってました!!
    お役に立てたのであれば良かったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

なにかお目当てのものはありましたか〜🥰??

• 11月23日
  • のん

のん

1枚目のミニキッチン、買いたいなと思いました!
    IKEAのにしようかな〜とは思ってたんですが、こんなに安いならトイザらスだな!と笑
    在庫があれば絶対買いたいと思います!
    ありがとうございます😊❤️❤️

• 11月23日